こうちから、固定チャリで発進っ!!


- - -
JUST SIZEなMESSENGER BAG!!

松山MYCTCのボス、HIRO君が完全オリジナルでメッセンジャーバッグを作っちゃいましたよ!!
「オリジナルのメッセンジャーバッグ作ったから」って連絡来た時点でビックリだったんだけど、さらにヤバことにどのパターンもすっげーカッコイイんですけど!!どうすればいいんでしょうか・・・


Black*White(Line)


Black


Black*Purple


Black*Gray


Black*Navy(Line)


Black*Navy


皆で合わせると、むちゃくちゃカッコよくない!?


発起人のHIRO君がこだわったポイントはバックル。
僕も、実際いくつか違うバックルのバッグを使ったけど、このバッグに使われてる鉄バックルはホンット良く出来てる。
ってか、このクオリティーのバッグを完全オリジナルで作ってしまうHIRO君ヤバ過ぎでしょ〜。。。
ずっと探してた「丁度良いサイズ」のメッセンジャーバッグ。背負ったままトリックしても邪魔にならないし、ポケットの財布やケイタイなんかポイポイ入れてサイクリングでも!?絶対に調子良いでしょうコレは!!


んで、前に松山で会った時にHIRO君と話して、今回このメッセンジャーバッグを私が高知でも流通させていただく事になりました!!
時期も時期だし、「プレゼントに」とかだったら相当デキる人になれます。もちろん自分用に買っても間違いない!リアルな自己投資は実を結ぶはず!!
欲しい〜!!って方はじゃんじゃんご連絡下さいね〜
価格は¥13,440(in tax)です。

問い合わせe-mail:funk_de_night@hotmail.com
です!みんなからの連絡を待ってますよ〜!!

チャリネタ comments(2) -
2008年12月の第二週末

前回投稿分の画像版です。

おいなはれへ

待つあいだのプチゲーム




ヨシキの得意技

決めフェイス

以下カラオケ

談志師匠とヒジMNK


ヨシキが唄うヒロミ☆GO


ヒジタンバリン


さわやか


パンクス


オラー


脇汗


喪黒服造


んで、日曜は練習〜

省スペース












チャリネタ comments(0) -
事件です・・・
 高知出身岡山在住のトウタ君から、BBSの方に画像付きで投稿がありました。


自宅アパートの外に置いてて、朝こんな状態になってたそうです。
犯人は「腹が立っていた」という理由でそこらじゅうを荒らし回って、トータ君のピスト以外の自転車も被害を受けたそうです。
凶器はバットだそうです。

大切にしているピストをこんなにされてただでさえ腹立たしいのに、さらに納得いかないのがここから。
犯人は捕まったのですが、「経済力がない」という理由で弁償はされないとの事なのです。
いやいやいや!それは絶対におかしい!!
やられたからやり返すなんてことは絶対に言わんけど、この画像みてこれが元に戻らんって事は簡単にわかるし(パイプ差し替えとかできるかもやけど)大事なピストをめちゃくちゃにされたって事実は消えようがないでしょう?
完全に同等の品で償えよ!!てか、そんな理由で弁償しなくてもOKなんて法律アリか!?
絶対におかしい。どうかこの犯行ってか犯罪が適正に裁かれますように。
被害者の立場で考えたらどんな事件でも重罪やろ。

と、やたら高圧的になってしまいましたが、多すぎる窃盗を含めこんな事件が起こってるので、自衛のレベルを上げておかないといけませんね。。。
ちなみに、フレーム以外のパーツはセーフなので、次のピストに乗せ換えが可能との事です。
もし、手元に余ってるフレームや、売却予定のフレームがあるよ〜って方が居ましたらご一報くださいm(__)m

ことら
チャリネタ comments(3) -
| 1/1 |