こうちから、固定チャリで発進っ!!


- - -
ヒジMNKの・・・
ヒジMNKの動画です!
つってもチャリ自体は前のなんで、現在はチャージで走り回ってます!!!

youtube版



vimeo版(今回が初登録)

HIJI-M.N.K from Kochi@Japan from KOTORA_K.F.C on Vimeo.

皆さん、見ておくれやすぅ〜

ヒジMNKのコメント↓
ゴリラ、、、調子のんなよ・・・
動画 comments(6) -
ヒジMNK推し
 昨日、タモ・ヨシキ・024・フクトミ・ta1・ことら・ヒジNMKという面子で、おいなはれ→カラオケしてきました〜
いい動画撮れたんで、早速うpってみました。ドゾー。

っっっっっっっハイ!!
しらんがな!!

ことら
動画 comments(0) -
08.11.23のこうち踏切倶楽部



昨夜の様子です。
024王子がだいぶ勢力を強めながら帯屋町を行ったり来たりしております〜!!
倶楽部員の中でも群を抜く練習量が現れておりますね。

しかし、特に大きな呼びかけをしなくても8人ぐらい集まって練習。ん〜みんなやる気がすごい!!


ヒジMNKことヒジマンは常に新しいスタイルを生み出します。

歌舞伎スピン

歌舞伎ラーリ

BB愛撫

昭和のコメディアン風(肌の質感が食品サンプルみたい)

ヨシキ先輩による性的指導

巨人風ヨシキ

イィヤッホゥ!!

最近忙しいTAMOを流し撮り

エアロスポーカーイオっちゃん


んで、今日の昼飯を食った帰り、のん気にウイリーして着地した時にガラス片を踏んで前輪パンク・・・
BBSにSOSを書き込んだところ、アシュラマンが代行でコダカサに持って行ってくれました〜☆
書き込んでみるもんですね!!ネットの力はすごい!!

ありがとう!!アシュラマン

ピース ことら
動画 comments(2) -
ノンアルコール?
 ちょすちょすちょす〜〜〜
ちょっと小慣れてきたんで、昨日に続いて動画更新です〜


↑5日(水)時点でのタモです。
たも
多分初めてのパークライド!時間経過に比例して慣れて行く過程が伺えました。
こないだの高知ミーティングの時はただのドランカーだったタモですが、この時は飲んでません。たぶん。。。


ことら
動画 comments(5) -
K.F.C blog的初投稿 fromことら
どもどもど〜もど〜も!!っつて、T.F.FMYCTCの二番煎じ・三番煎じ感甚だしいですが、K.F.CもJUGEMおっ始めてみました☆
いや、登録自体は夏にしてたんですが、何かいいトピックがなくって(面倒くさくって?)ついDRDRしてしまいました〜。。。
まぁ、こないだちょいおもろい動画撮れたんで、これを機にUPイキます!ナハ〜




↑K.F.Cの「ギコい」やつこと、ヒジマンです〜
K.F.C BBSの方もよく分からないテンションで進行中!興味があればドウゾ!!


youtube埋め込みにあたって、技術指導くださったT.F.Fteoさん!ありがとうございました!!
これからもユルユル 頑張りま〜す!!


ことら
動画 comments(2) -
| 1/1 |