こうちから、固定チャリで発進っ!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あけぽよ
 あけましておめでとうございます!!
鬼久しぶりの更新でございます〜

K.F.Cは今年も楽しく、やりたいようにやっていく事でしょう^^
昨夜はかなりの冷え込みっぷりでしたが、BBSをチェックしてみると何人か乗るようだったので、やや遅れ気味で駅に行ってみると、10人以上(!?)よーやるわホンマ!!
前日は金曜恒例のバイクポロにも久々にぽん太と行ってきましたが、こちらも盛り上がっておりましたてか、みんなうますぎ・・・
鍋さん、いつもお疲れ様ですm(_ _)m みんな、最高です

んで、去年の12月からシルクスクリーンでTシャツやらを作りはじめました
とりあえずはレペゼン魂をブッ込む感じで「KOCHI FUMIKIRI CLUB」と、どストレートにプリントしてみました。
普段遊んだりするメンバーもよく着てくれているようで、作った甲斐があります
今のところ一番遠くでは、おすぎが大阪で着てくれてます!ありがたいっ
ぽん太が香川に遊びに行った時に、奥村ひとしライダーも欲しがっていたとの事だったので、今度は香川にも送るつもりです。
シルクスクリーンは何かと面倒といえば面倒やし、工場でプリントした方が色んな色できれいに大きくプリントできたりするがやろうけど、1枚1枚手作業でTシャツを作るのはなかなか楽しいです。
そうやって作ったTシャツを色んな人が着てくれるとブチあがるもんです







なにぶん手刷りなもんで、インクがべっとりしていたり、逆に擦れていたり、プリントの位置が一定でなかったりとばらつきがありますが、D.I.Yプリントならではってことで!!
ハワイのマックスにも送りたいな〜 ハワイまで幾らぐらいで送れるもんなんでしょう??

とまぁ、近況でした〜
それでは、今年もよろしくお願いします〜!!




ことら
その他 comments(0) -
最近の激聴

「これはコンピじゃねえ!ダブルゼータの1stアルバムだ!」
ZZ PRODUCTION are... STERUSS (DJ KAZZ-K / CRIME6 / BELAMA2)、サイプレス上野とロベルト吉野、DEEPSAWER (STONE DA / 希)、MIC 大将、謎・みっちゃん、ビート武士、DJ KENTA、三木祐司から構成。地元、横浜、藤沢を拠点に活動。
横浜の主流とされるウエッサイ、ローライダー、等のストリート系のHIPHOPとは一線を画す『184045』通称 “非通知045スタイル” を掲げる横浜のハズレモン達たちではあるが、HIPHOPへの愛情は人一倍強く、虚勢をはる事もなく、ナードでもなく、自然体でありながらも、どこか普通じゃない彼らのスタイルは既に全国的に人気がある。トラック・メーカー陣の作り出すバラエティ豊かでハイ・レベルなビート、MC陣のスキル、ライブ・パフォーマンス、顔立ちは、現在「もっとも総合力の高いHIPHOP CREWは彼らかも」という予感を確信へ変えつつある。タフじゃなきゃ生き残れないHIPHOPシーン。リアルとは何か?彼らなりのアンサーが詰め込まれた、大傑作!!逆風が追い風に変わる瞬間を見逃すな!




“RHYMESTER”復活のマニフェスト!7thアルバム。
2007年3月の武道館公演をもって活動を休止していたライムスターが、約4年ぶりとなるアルバム『マニフェスト』を引っさげていよいよ再始動。先行シングル『ONCE AGAIN』がキャリア最高のオリコン・ウィークリー・チャート15位を記録するなど、結成20周年を迎えてさらに進化を続けるグループが改めて“ヒップホップ”というアイデアとその強度を世に問う渾身の全12曲。 BACHLOGICやDJ WATARAIといった百戦錬磨のベテランから弱冠20歳の話題の新鋭MONKEY SEQUENCE.19まで、外部プロデューサーを大幅起用したアグレッシヴな姿勢もまぶしいライムスター史上最強の“ラップ”アルバムです。 初回生産限定盤のみ、ボーナストラック『ONCE AGAIN Remix feat. DABO, TWIGY, Zeebra』を収録!さらに、新曲『ラストヴァース』のミュージック・ビデオ収録(メンバー副音声入り)のDVD付き。




ことら
その他 comments(0) -
ハッピーニューイヤ〜んバカンス娘たちよ
と、村上ショージ先生のギャグから始まる2010年一発目の更新でおまっ! 5,6日と松山に遊びに行って、チョロっとやけどMYCTCのtetsuさんやHIROさんに会ったりした。 チャリは乗ってないけど・・・ んで、HIROさんが「最近ブログをこまめに更新してる。2010年はちゃんとする!」 って言ってたんで、僕もそうします。ってんでさっそくブログ用にパチリ。 今度また皆でチャリ持って行けるといいなーと思った次第でした。 ってか、チャリ練習してない。。。早く暖かくなればなーってところもある。 とりあえず、2010年もよろしゅーに! ケガには気をつけて楽しくいきましょー!! ことら
その他 comments(2) -
| 1/1 |