こうちから、固定チャリで発進っ!!


- - -
最近の激聴

「これはコンピじゃねえ!ダブルゼータの1stアルバムだ!」
ZZ PRODUCTION are... STERUSS (DJ KAZZ-K / CRIME6 / BELAMA2)、サイプレス上野とロベルト吉野、DEEPSAWER (STONE DA / 希)、MIC 大将、謎・みっちゃん、ビート武士、DJ KENTA、三木祐司から構成。地元、横浜、藤沢を拠点に活動。
横浜の主流とされるウエッサイ、ローライダー、等のストリート系のHIPHOPとは一線を画す『184045』通称 “非通知045スタイル” を掲げる横浜のハズレモン達たちではあるが、HIPHOPへの愛情は人一倍強く、虚勢をはる事もなく、ナードでもなく、自然体でありながらも、どこか普通じゃない彼らのスタイルは既に全国的に人気がある。トラック・メーカー陣の作り出すバラエティ豊かでハイ・レベルなビート、MC陣のスキル、ライブ・パフォーマンス、顔立ちは、現在「もっとも総合力の高いHIPHOP CREWは彼らかも」という予感を確信へ変えつつある。タフじゃなきゃ生き残れないHIPHOPシーン。リアルとは何か?彼らなりのアンサーが詰め込まれた、大傑作!!逆風が追い風に変わる瞬間を見逃すな!




“RHYMESTER”復活のマニフェスト!7thアルバム。
2007年3月の武道館公演をもって活動を休止していたライムスターが、約4年ぶりとなるアルバム『マニフェスト』を引っさげていよいよ再始動。先行シングル『ONCE AGAIN』がキャリア最高のオリコン・ウィークリー・チャート15位を記録するなど、結成20周年を迎えてさらに進化を続けるグループが改めて“ヒップホップ”というアイデアとその強度を世に問う渾身の全12曲。 BACHLOGICやDJ WATARAIといった百戦錬磨のベテランから弱冠20歳の話題の新鋭MONKEY SEQUENCE.19まで、外部プロデューサーを大幅起用したアグレッシヴな姿勢もまぶしいライムスター史上最強の“ラップ”アルバムです。 初回生産限定盤のみ、ボーナストラック『ONCE AGAIN Remix feat. DABO, TWIGY, Zeebra』を収録!さらに、新曲『ラストヴァース』のミュージック・ビデオ収録(メンバー副音声入り)のDVD付き。




ことら
その他 comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>