こうちから、固定チャリで発進っ!!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あけぽよ
 あけましておめでとうございます!!
鬼久しぶりの更新でございます〜

K.F.Cは今年も楽しく、やりたいようにやっていく事でしょう^^
昨夜はかなりの冷え込みっぷりでしたが、BBSをチェックしてみると何人か乗るようだったので、やや遅れ気味で駅に行ってみると、10人以上(!?)よーやるわホンマ!!
前日は金曜恒例のバイクポロにも久々にぽん太と行ってきましたが、こちらも盛り上がっておりましたてか、みんなうますぎ・・・
鍋さん、いつもお疲れ様ですm(_ _)m みんな、最高です

んで、去年の12月からシルクスクリーンでTシャツやらを作りはじめました
とりあえずはレペゼン魂をブッ込む感じで「KOCHI FUMIKIRI CLUB」と、どストレートにプリントしてみました。
普段遊んだりするメンバーもよく着てくれているようで、作った甲斐があります
今のところ一番遠くでは、おすぎが大阪で着てくれてます!ありがたいっ
ぽん太が香川に遊びに行った時に、奥村ひとしライダーも欲しがっていたとの事だったので、今度は香川にも送るつもりです。
シルクスクリーンは何かと面倒といえば面倒やし、工場でプリントした方が色んな色できれいに大きくプリントできたりするがやろうけど、1枚1枚手作業でTシャツを作るのはなかなか楽しいです。
そうやって作ったTシャツを色んな人が着てくれるとブチあがるもんです







なにぶん手刷りなもんで、インクがべっとりしていたり、逆に擦れていたり、プリントの位置が一定でなかったりとばらつきがありますが、D.I.Yプリントならではってことで!!
ハワイのマックスにも送りたいな〜 ハワイまで幾らぐらいで送れるもんなんでしょう??

とまぁ、近況でした〜
それでは、今年もよろしくお願いします〜!!




ことら
その他 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>