こうちから、固定チャリで発進っ!!


- - -
ハッピーニューイヤ〜んバカンス娘たちよ
と、村上ショージ先生のギャグから始まる2010年一発目の更新でおまっ! 5,6日と松山に遊びに行って、チョロっとやけどMYCTCのtetsuさんやHIROさんに会ったりした。 チャリは乗ってないけど・・・ んで、HIROさんが「最近ブログをこまめに更新してる。2010年はちゃんとする!」 って言ってたんで、僕もそうします。ってんでさっそくブログ用にパチリ。 今度また皆でチャリ持って行けるといいなーと思った次第でした。 ってか、チャリ練習してない。。。早く暖かくなればなーってところもある。 とりあえず、2010年もよろしゅーに! ケガには気をつけて楽しくいきましょー!! ことら
その他 comments(2) -
- - -
Comment








コトラくん
年賀サンクス!
今年もヨロシク〜
from. teo | 2010/01/07 09:53 |
>teoさん
うぉ〜チェックスありがとうございます〜

住所変わっちゅうろうな〜と思いつつ、転送サービスに願いを込めてお年賀しました〜^^
次は新住所で出します☆
from. ことら | 2010/01/07 12:55 |
<< NEW | TOP | OLD>>