こうちから、固定チャリで発進っ!!


- - -
Thrasher

 024、ヒジMNK、YOSHIKIの3人がThrasherに乗り換え!!

024



ヒジMNK


YOSHIKI

個人的にはかなり乗りやすい!!

しかし、最大の変貌を遂げたこの男・・・

しっている人にはわかるこの変わりっぷり。

フレームも新しくなり、勢いが増してます!!

「しっぶい・・・」

この男が大好きな色の黒色のガムテープを見て放った一言。



FUCKUZUME



                                                 YOSHIKI

- comments(0) -
祝!


いよいよOPENらしいです!!!!!!

おめでとうございます!!!!!


- comments(0) -
夏到来でバグり放題
 いや〜梅雨明けて待望の夏到来!!
浮かれちぎって何かにつけて毎日バグりまくってます!!
皆さんはもう観ましたか!?

「借り暮らしの トイ・ストーリー その参」

っはっはっはっ〜   (^^)/
ズコーッ

デジカメのバッテリー伊藤を充電する間めちゃ暇やったんで、KFCでカラオケに行った時のアホいムーヴィーをYouTubeにUPしました。


いや〜、、、アホい!!浮かれてますね〜ヒジMNK!!




「お父さん、借りって楽しいねっ☆」


じゃ言うても、やっぱご利用は計画的に!


ことライトイヤーんバカンス娘達よっ!(ことら)
- comments(0) -
更新癖は付かず
 
部員に対して、アカウント持ちは若干名

なので

放置状態が続いておりました〜!!!!


乗ったり飲んだりの



こうち踏切です。


しかし
 
マックス。。。。。

一年経ってもほぼスタイルに変わりないとこがイイですね。

ほぼ Ta1 っぽい所もイイ。








あとこれ↓


上手でかっこいい!!


A day out with Mårten from Boonphotography on Vimeo.

- comments(0) -
奥村がヤカっておりましたので即通報

100613_SFC from Sanuki Fixed on Vimeo.

今年の夏はTA-1とモンスターバッシュに行く予定
当然奥村も連れて行くし、宿泊は奥村んち
ベランダBBQで着火ファイヤ!ラーイ!?
- comments(0) -
AKASHI to NEW YORK

Kinfolk - Nike "Tied Together" Relay Race Bike Doc (Nike Stadium Version) from frantic studio on Vimeo.


- comments(0) -
Ta1 すたーりん


- comments(0) -
Nigel Sylvester
 
- comments(0) -
プリーズフォローミー!!
「STRAIGHT END」からさまざまな情報を発信すべく、twitterのアカウントを取得いたしました!!
アドレスはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/straight_end



これから気温も上がっていくことですし、みんなでワイワイと楽しい空間を作っていきたいと思っております!!
ツィッターユーザーの方はフォローよろしくお願いしますm(_ _)m

- comments(0) -
”WEiRD PiSTA003 「ボクが見た潮風」”
- comments(30) -
<< | 2/13 | >>